このブログについて

このブログは文字通り"Avengers Academy"アベアカの内容をゆるゆる攻略、ゆるゆる翻訳したもの置き場にする予定です。
日本語ローカライズされるには日本ユーザーが増えたら良いのでは?という考えのもと、「英語だから」という理由で始めていない人の取っ掛かりになれればと思っています。

wikiaで翻訳ページ作ろうかとも思ったのですがそこまで翻訳力は無いのでこのような形になりました。※
内容は随時更新でじわじわ増やしていく感じです。
「ここ間違ってるよ」「ここがわからない」などありましたらコメントお待ちしております。

書いている人はロキが大好きなのでもしかしたらロキのことばかり書くかもしれませんが「またロキの話ししてる……」程度に思って頂けたら幸いです。

あとホントアベアカ好きで。コミカライズとかされないかな。むしろヒーローで学園モノなんて日本人好きじゃん?日本でアニメ化とか良いんじゃない?って思っています。


※などと言っていましたがwikiaの翻訳ページ作りました。wiki形式ですのでどなたでも自由に編集可能です。
Avengers Academy 非公式翻訳 Wiki



コメント

  1. はじめまして。
    検索でこちらにたどり着きましたが、英語が苦手なので記事に大変助けられました!
    感謝を伝えたくてコメントいたします。本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます!
    そのように言って頂けて、ブログをやっているかいがあります。本当に嬉しいです!
    これからも少しでも助けになれればと思っています。
    コメントありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿