ベスト オブ 2017イベント

アベンジャーズアカデミー2018年初イベントが始まりました。
(※1月5日追記)



ミニイベント&復刻だからかトップ画はノーマルのまま。

前のと比べると背景が微妙に変わっていますね。

今回のイベントは2017年のイベントキャラクターと衣装の復刻なので、もう持ってる方はハルクバスターを手に入れるのが目的になります。



2017年からの最高のアベンジャーズアカデミーをぱっと見て新年を始めましょう。
過去のイベントからいくつかのストーリーがリプレイでき、逃したヒーローや衣装を手に入れるチャンスがあります!"Arc Reactorsor"(アークリアクター)と"Metal Scraps"(金属スクラップ)を集めて、ハルクバスターに必要な量の"Arc Reactor Plating"(アークリアクター装甲)を組みたててください!

  • アークリアクターを集めるには、ヒーローを特別アクションのあるポータルに送ってください!
  • ハルクバスターに必要な金属スクラップを集めるミッションを達成しましょう!
  • ハルクバスターだけアークリアクター装甲が必要ですが、他のプライズはアークリアクターと金属スクラップが必要です。 賢く選んでください!

ハルクバスターを手に入れるには

ハルクバスターを手に入れるにはアークリアクター装甲が44個必要。
アークリアクターを作るには金属スクラップ20個とアークリアクター40個が必要。
なので金属スクラップ880個、アークリアクター1760個が必要となります……。
完璧過去イベコンプしてるからやることない人向けですな。


アークリアクターを手に入れるには

画面右側のアークリアクターアイコンをタップして
この画面から『GO』をタップしてアクションを開始します。
場所はスタークタワーですが、建物内のアクションなので複数人同時にアクションが可能です。
時間は5時間で、アークリアクターは7個~10個ランダムで手に入ります。

またこの一覧ですが上から通常リクルート、イベントリクルート、イベント課金リクルート、イベント課金衣装となっており、今回改めてリクルートできるメンバーと思われます。

金属プレートを手に入れるには

対象ミッションをクエストボードでクリアしてください。


まだまだ探り探りの為情報入り次第更新します。

  • ハルクバスターだけアークリアクター装甲が必要ですが、他のプライズはアークリアクターと金属スクラップが必要です。 賢く選んでください!
ってありましたけどどれのこと……?
結局今のところ復刻キャラと衣装は課金石で買うことになっていますから、課金するほどでもない場合は何もやること無い状態ですか……?

追記


デコレーションを購入するのに使うようです。

Iron Manatee(アイアンマナティ)
 →アークリアクター7個
Evil Platypus(邪悪なカモノハシ)
 →アークリアクター20個
Peggy's Plane(ペギーの飛行機)
 →金属スクラップ45個



イベント時のアイテムで、購入前後に会話が発生します。
絶対に手に入れなければならないものではなく、欲しかったらで良いかと思います。
ペギーの飛行機はキャップの半裸が印刷してあるので話題性はある。

コメント